昨日は大泉店の高倉店長
と吉永くんとで
茨城県までブラックバス
を釣りに行きました
 
なんと出発は朝とゆうか
深夜3時にでまして〜
茨城に予定より早く着いて
しまい、
 
あたりはまだ暗くてとりあえずコンビニで
作戦会議
 
とりあえず目標を決め、
一番最初に釣った人はみんなから昼飯ご馳走になる
とかいろいろ話し合いしてました
 
 
まぁ最初はみんな釣りを
しているだけでも楽しんでました
 
場所をかえ牛久沼とゆう所にいきましたが、現地のおじちゃんから情報を得た結果最近は駆除とかされていて生息数が少なくなってきているらしくここでは白鳥&黒鳥?をみただけでした
白鳥から黒鳥が生まれた
らしいです〜はい
そして車でいろいろ回りながら最後に新利根川に来ました
 
陸からやるのはちょっと
大変そうだったので
ボートを二艘借りて釣りをしました
 
もうお昼はとっくにすぎているのに誰も釣れていなくみんな焦ってましたがやっと一匹釣ることができ一安心しました
みんな夢中でやっていて
肌がめちゃめちゃ日焼けしているのに気付かずビックリしてました
ヒリヒリしてます
 
あんまり釣れなかったですけど楽しかったです
 
今度は情報を得てから釣り場に行きたいと思います
 
高倉店長運転お疲れ様でした。?ありがとうございます
 
またみんなでの釣り部二回目釣行楽しみにしてます
 
釣りに夢中であまり画像がなくすいませんでした〜