月曜日の話です!大泉店勤務の吉永隆蔵くんからお食事のお誘いがあり、池袋集合だったのですが、テクテク歩いていると ふと見慣れた赤い髪。
 
ん!?                                              んん!?!                                          茗荷谷店長沖山さんではありませんか。びっくりです。  休みのひこのタイミングであうのはびっくりです。その後ろにひょっこと茗荷谷店勤務赤木君もいました。  (ちなみに赤木君に気付いたのは少したってからでした。沖山さん一人だと思いました)(笑)  
とゆうことで合流して四人でおいしいお酒を飲んでラーメン食べてかえりました。                              偶然!?必然!?きっと必然でしたね(^_^
 
 
 
ちなみにその次の日はOBの山本さんと吉岡さんにたまたま池袋で会いました。 
 
今回の休みは誰かしらに会うお休みでした( ̄―+ ̄)    
こんな日ありますよね!?