昨日3*31日はお休みでした!その前の日の夜に茗荷谷店長の屋敷さんの送別会があり、皆おそくまでヤンヤヤンヤしておりました(^O^)楽しかったです!                   その席で他店の吉○くんが僕に聞いてきました。     
 (藤さぁ、最近休みの日なにやってんの?なんかしてるの?)            ・・・   
  失礼な( ̄○ ̄;)まるでなんもしてないようないい草。(笑)      
 
で、昨日は休み、出掛けましたよ(∋_∈)  
これ、桜です。キレイでした。神田川。                       
 
 
 
 
池袋にあるスパです。一時間ほどいきました。
女性の方やカップルの方いいと思います。
 
 
そして、ご飯食べて家にかえります(^_^)
そこには、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茗荷谷店長屋敷さんです。今日でサヨナラです。ビールのんで寝ます(-.-)zzZ   
屋敷さんに僕の大好きな井の庄のカップラーメンを差し上げました。       食べてほしいと思います。                             
昨日はいい天気でした! ちょっと焼けました。
 
僕の休日、ほんの一部でした。 大雑把ですいません(T_T)
 
ほんの一部です