お久しぶりです(*^^*)

遅くなりましたが…

皆様、新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

コロナがまだまだ終息する可能性が少なく、増え続けていますが、当店はアルコール消毒、手洗い、うがいetc.徹底しておりますので、安心してご来店くださいます様、今年も宜しくお願い致します(*^^*)

さて、さて、今日の書き込みは…

ハイトーンカラーを導入するにあたり、色の駆引きが重要になってきます。
その駆引きの練習の為のウィッグが、写真のウィッグです。

ここまではブリーチしますと、大体はギシギシごわごわとなり、シャンプーやセットが、やりにくくなります。

ですが、今回使用したブリーチ剤は、今までのに比べたら全然傷んでおりません。

逆に艶もあり、しっかりとした髪のまま、明るくなった感じ!だと思って頂けたら、わかりやすいかと思います(^-^)

理美容業界も日々進化し続けており、これからも最先端の技術や流行など、頑張って追いかけたいと思います(^-^)

ハイトーンカラー導入でお客様の層も幅広くなってくれれば!と、スタッフ一同願っております。

サンプルの色が出来ましたら、またこちらにアップしていこうと思います。

まだまだコロナ感染が広がり、緊急事態宣言も出され、私としては、1人1人が意識を高め、対策を万全としていけば、広がる事を阻止出来るのではないか?と、思っております。

皆様もコロナ対策を万全とし、いつまでも元気で楽しく過ごして行きましょう(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

以上、niziUに、はまり過ぎてる、向井でしたぁ(笑)IMG_20210110_153719