こんにちわ(*^^*)

痩せない、向井です( ゚Å゚;)

いきなりですが、画像は7月から新しくお目見えするサイドメニューの、ヒントです(笑)

さてさて、コロナ情勢は毎日人数が増えたり減ったりと、まだまだ油断出来ない状況かと思います(^-^;

当店新大塚店でも、必ず除菌、空気の入れ替え、スタッフのマスク着用など、様々な感染予防対策を実施しております。

お客様に安心と安全な、ゆったりのんびり出来る空間を、いつもお届けしたいと思っております(*^^*)

スタッフも毎日検温、アルコール除菌など、お客様を不安にさせない様に心掛けておりますので、いつでも皆様の御来店お待ちしております(*^^*)

冒頭にも書きましたが、7月よりサイドメニューに新メニューが登場します(⌒‐⌒)

価格は、サイドメニューの中でも少しお高めかもしれませんが、¥2000となる予定で御座います。

どんなメニューかと言いますと…

まだ言えないのです(>д<*)

言ってしまうと、僕が店長に怒られて、お腹のお肉を引き裂かれそうな体罰を受けなくては、なりません(笑)

なんちゃって(笑)

店長は優しいから、そんな事しません(^-^)

え〜7月になりましたら、店内にバァーンと宣伝しますから、期待しててください(^-^)

♪夏がく〜れば思い出す〜
         スゥースゥー…

あっ…バレてしまう前に、やめておきます(笑)

この新サイドメニュー、自分は体験してみて、真夏なら毎月、いや毎週、いやいや毎日でも体験したいサイドメニューだと感じました(^ー^)


それでは、皆さん、ごきげんよう〜(⌒‐⌒)

コロナではなく、コロンコロンの向井でしたぁ(笑)