ヨロブン アニョハセヨ〜
(みなさん、こんにちわ)

間違いなく正月太りしました、向井です(笑)

さて、当店は今日から営業始めました(*^^*)

昨年は皆様にたくさん御来店頂きありがとうございました(*^^*)

今年もよろしくお願い致します(*^^*)

年末は毎年恒例のお疲れ様宴会を茗荷谷本店内で行いました(*^^*)
専務の奥様の美味しい料理をみんなでたくさん食べて〆は護国寺にお参りに行きそこでまた、焼きそばやイカ焼きなどたくさん食べて帰りは、わたあめを買って帰ってきましたぁ(*^^*)

やっぱりスタッフみんなでやる宴会は本当に楽しいですね(*^^*)

何年経っても、これだけは今も昔も変わらないです(^^)

また今年の年末も美味しい料理や、飲み会が出来る様にスタッフ一同頑張りますので、皆様の御来店心よりお待ち申し上げます(*^^*)

年末と新年明けてからは、粗品もご用意しておりますよ(*^^*)

無くなり次第終了なので、早めの御来店お待ち申し上げます(*^^*)

それでは、皆様!
今年も良い年になります様に(*^^*)

ファイティン(*^^*)