皆さんこんにちわ(*^^*)

すっかり寒くなりましたね

僕は肉布団着ているので、まだ全然寒くないです(笑)

さて、年末年始のお知らせですが、年内は31日まで営業致しますよ(*^^*)

やっぱり今年最後に髪を綺麗にして、新年を迎えてほしいですね(*^^*)

年内29、30、31日は、土日祝日営業になりますので、ご予約の受付は出来ないのですが、来店時間をお伝えする事は出来ますので、お電話でご確認下さる様、心よりお待ち申し上げます(*^^*)

年明けは5日金曜日より、平常営業致しますよ(*^^*)

今年も、皆様に御来店頂きスタッフ一同感謝しております(*^^*)

これからも今まで以上に、皆様に素敵な技術と誠心誠意真心を込めて頑張りますので、新大塚店を、よろしくお願い致します(*^^*)

ちなみに初詣は、護国寺にみんなで行く予定です(*^^*)

それでは、皆様の年内の御来店お待ちしております。