皆さん、こんにちわ(*^^*)
いつでもどこでも元気な向井です(*^^*)
まずは、皆さんに御報告です。昨年5月に入店しました、本村 圭太君が
諸事情で3月で退店してしまいました(T-T)
マッサージが上手く、お客さんからも人気がありましたが、残念な限りです(T-T)

でも!皆さん!
そんな、淋しさを吹き飛ばしてくれる新人君が、
4月1日より、我、新大塚店に入店しました(*^^*)
新潟県燕市出身の
治田 章吾 (はった しょうご)
君です(*^^*)
新潟の専門学校を卒業したばかりの、ピチピチの新人君です(*^^*)
趣味は?

理容師になったきっかけは?

聞きたい事がたくさんありますが、皆さんも御来店の際に、治田君に色々聞いてみてください(*^^*)
近々、写真もアップする予定です(*^^*)
これから、小山店長を筆頭に、出戻り向井と、ニューフェイス治田君で、更なる人気店になる様に努力していきますので、皆様!
よろしくお願い致します(^^)