今年もあと1ヵ月を切りました(^^)
お正月前に髪を切って、清々しい新年を迎えるのは、いかがですか?(*^^*)
年内は31日まで営業しております。
26日土曜日より、31日木曜日までは、朝9時30分より、夜7時30分まで営業致します。
尚、26日土曜日から31日木曜日までは、大変込み合う事が予想されますので、電話予約が出来ない事になりますので予めご了承下さい(>_<)
新年は、6日水曜日より平常通り営業致しますので、年末年始とも、皆様の御来店お待ちしております(*^^*)
今年もあと残り21日となりました。
サイドメニューなども豊富に揃えておりますので、年内最後にサイドメニューなども経験されてみてはいかがでしょうか?
詳しい事はスタッフまで何なりとお聞きください(^^)
それでは、皆様の御来店お待ちしております(*^^*)