奥が深いですよね。

最近バンドやってて思います。

なんとなくならコピーできますが
僕の腐った耳では限界があります。。。

で、とうとう見つけちゃいました★

mimicopy

iphoneアプリです★

これの素晴らしいところは、原曲のスピードを
コントロール出来るところ
(50%〜200%)

確実に200%は使わないでしょうが(笑

更にちょっとした巻戻しも可能!★

普通はスピードを変えると音が変化するのですが
このアプリは原曲のままです。

101216_ART_Teknika_mimiCopy-main


こういった感じです★
波形表示されるため分かりやすい!
聞きやすい!
操作しやすい!

バンドに1ついかかですか?笑

僕みたいな初心者には有難いです(笑
なめてた曲の奥深さを再確認しました。

音楽は深いですねー。


で、実際使ってみて
よーく聞くと僕はかなり簡単にアレンジしてるんだと思いました(笑

やはりゴーストノートの使い方ですね!
れっつ ぐるーぶ!★

僕のミュージックマンが泣かないよう
練習頑張ります★

来週もスタジオ★
バンドっぽくなってきた!笑