じゃーん★
 
 
実はベースしか弾けないのに、ちょっと練習すればギター弾けると思ってた人生なめてる中村です。
 
 
世の中そんなに甘くはないっ・・・!!
ざわざわ・・・
(某漫画のパクリ)
 
 
で僕の相棒を紹介します★
 
こちらです♪
 
 
結構憎い奴です。
 
しっかり押さえてるのに音が鳴らないとか
(自分のせい)
 
チューニングがずれるとか
(自分のせい)
 
ネックがちょっと反ってるとか
(激しく自分のせい)
 
 
色々あるのですがナンダカンダガダルカナルタカ僕は好きです★
 
ちなみに貰い物なんです♪
 
 
あの時はそう。。。
 
みんなが僕の為にビックリサプライズで用意してくれたプレゼントなのです!!
 
・・・
 
・・・
 
と言えれば良かったのですが実際は
 
中村『ギターください!』
オーナー『いいよ。』
 
のやり取りだけでアッサリ頂いちゃいました(笑)
 
 
ありがとうございます!★
 
 
これからもご贔屓にお願いします(笑)