たまたま。

月曜日の話です!大泉店勤務の吉永隆蔵くんからお食事のお誘いがあり、池袋集合だったのですが、テクテク歩いていると ふと見慣れた赤い髪。
 
ん!?                                              んん!?!                                          茗荷谷店長沖山さんではありませんか。びっくりです。  休みのひこのタイミングであうのはびっくりです。その後ろにひょっこと茗荷谷店勤務赤木君もいました。  (ちなみに赤木君に気付いたのは少したってからでした。沖山さん一人だと思いました)(笑)  
とゆうことで合流して四人でおいしいお酒を飲んでラーメン食べてかえりました。                              偶然!?必然!?きっと必然でしたね(^_^
 
 
 
ちなみにその次の日はOBの山本さんと吉岡さんにたまたま池袋で会いました。 
 
今回の休みは誰かしらに会うお休みでした( ̄―+ ̄)    
こんな日ありますよね!?
 
 
 
 

ベトナム!

日曜日の話です。営業がおわりご飯を食べにいこうと思い今日はラーメン!!!と思いつつ、新大塚ツタヤの横の看板が目にはいりました。                              ベトナム料理 サイゴン フォー!            
フォー?!                                          なんだそれ!?            アジア料理くさいにおいがプンプンします(^_^)         しかし、自分そうゆう料理好きです。って事で食べてきました。
これフォーです。        これ蒸した春巻です。  
これ生春巻です。                           
春巻たくさん種類がありましておいしかったです。 ベトナムのビールです。                              飲みやすかったです!      ビールと春巻はグッグッグです!!!
 
新大塚付近にお住まいの方、どうですか?おいしいですよ(^O^)                                                パクチー系が得意じゃない方は・・・。                                        ちなみにそのときはお客さんは僕一人!
 
はたからみたらベトナム人が四人いる感じでした(笑)
フォー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

★Simian Mobile Disco★5

( ´_ゝ`)ノ
どーも★

ししししシミアンの巻♪

今年frf来ますね♪

最近説明がどんどん雑に
なってる気がしますが
あんまり深いことは
考えません
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


去年個人的に一番気になってた
人たちです♪

是非★(☆゚∀゚)是非
blog search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ