スポーツづくしの月曜日

52882850.JPG

e1e794c5.JPG

月曜日は午前中千歳船橋のフットサルスタジアムでフットサルしてきました〜
最近フットサルにはジャニー○事務所の手○君がちょくちょくくるようになりましたあとは芸人さんもいましたね!

話しをしてみると週二回ぐらい休みがあるらしく休みはフットサルだそうです〜はい!

んで夕方から専門の友達と三人で初野球観戦

迫力ありますね〜生は

また見にいきたいですね

楽天応援だったのですが巨人にホームラン打たれまくりでダメでした(笑)

フットサルでは足をグギッとやってしまい今負傷中です

たまには運動もいいですよ〜!


★Ida Engberg★

( ̄∠  ̄ )ノ

たまにはたまには
浮遊感満載なこの一曲★

作ってるのは女性なんですよ♪

・・・

完全に負けました。。。

今年に入って針を
一度も落としてません。

今年に入って一度も
レコード買ってません。

僕の情熱はいずこへ〜

今は仕事のことしか考えてないです
(模範的回答)


★VHS or BETA★3

(*^・ェ・)ノ

今回もまたdance rock♪

LCDが出たのと、ほぼ同時期
これまた僕の中でHIT★

もうレコードは手に入らないんじゃないかと
思いますが、CDならある・・

・・・はずです♪

dance rock系は好みがはっきり
分かれるような気がします
(´・ω・`)

気になった方は
聴いてみてくださいね★


blog search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ