★Kasabian★5

(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

3回に渡りBECK風な
一曲を紹介していきます★

今回はKASABIAN

今年FRFに来るということで
盛り上がっていますね♪

さらに新譜も出したのですが
僕は1stが神だと
思っていますので
今回は敢えて1stの中から
選びました★

Loserっぽいですよね★

えっと・・・

どれだけLoser好きなんだ!
と言われたら返す言葉がありません

それほど好きなんです♪
(′∀`)

OASISが認めたこのBAND♪

是非聴いてみてください♪

ソラニン5

チンクルホイ(*・ω・)

今回珍しくマンガの話。

これヤバイんです。

過去最高レベル!
やばいやばいやば(略

目から感動という名の
『汁』
が出そうになりました。
(本気と書いて本気です)

で、映画がとうとう
クランクアップされたそうな!!

わくわく★

で、芽衣子役・・・

宮崎あおい!!!
(そばかすは・・・)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ライブのシーン
監督が鳥肌たったって
言うくらいだから
期待しまくりです♪

しかもちゃんと出演者が
生演奏で収録したそうです。

プロを使わないあたりも
すごく魅力的★

素敵ですね★

なにが言いたいかと言うと
とりあえず読め!
で、
とりあえず見ろ!
です★

3969が持ってます♪
(●´ω`●)


『最後の曲、
ソラニンは
間違えずに
歌えたよ。』

あ・・・
曲が・・・終わる・・・

。・゚・(ノД`)アウアウ


以下記事より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000005-pia-ent

soraninn


浅野いにおが描いた人気漫画『ソラニン』を宮崎あおい、高良健吾らが演じることで話題の映画『ソラニン』が5月31日にクランクアップしたことがわかった。

本作で、バンドのボーカル芽衣子を演じる宮崎は、歌のためにボイスレッスンを受けて撮影に臨んだという。そんな彼女の声について、三木孝浩監督は、「歌声が聞こえた瞬間鳥肌が立って、すごいよかったです。想像していた原作の歌もあったんですけれど、やっぱり宮崎さんが出す歌の強さもすごく良かったんで。それをちゃんとレコーディングできて、実際にライブで出せてすごい嬉しい」と語る。

バンドのメンバーは、ドラムのビリーを桐谷健太が、ベースの加藤をサンボマスターの近藤洋一が演じる。監督曰く「スタッフが入れないぐらいバンドとしてのチームワークが出来ていて。多分映画にもその雰囲気は出ていると思う」とバンドの相性もばっちりな様子。そんな大絶賛を受ける宮崎は、クランクアップの際に「まだ撮影が終わったばかりで、うまく言えないですが、私自身もいい作品になっていることを願っているし、原作を好きな方もたくさんいらっしゃると思うので、皆さんがガッカリしないような映画になっていたらいいなと思う」とコメント。

宮崎自身も「ライブシーンは、本当にみんな一生懸命やったし、きっとカッコいいシーンになっているんじゃないかなと思うので、そこは楽しみにしていてほしい」とアピールする映画『ソラニン』、公開まで楽しみに待ちたい。

『ソラニン』
2010年春、全国ロードショー



えっと・・・

2巻しか出てないのに
このマンガにどっぷり
ハマッてしまいました。

共感できる部分も多く
入り込みやすいです★

是非♪

以上『種田』みたいな
草食男子N村でした♪
(突っ込みは結構です)



ソラニン(歌詞一部抜粋)

思い違いは空のかなた
さよならだけの人生か
ほんの少しの未来は見えたのに
さよならなんだ

あの時こうしていれば あの日に戻れれば
あの頃の僕にはもう戻れないよ

さよなら それでもいいさ
どこかで元気でやれよ
僕もどーにかやるさ
そうするよ

★The Horrors★

(o^∇^o)ノ

前回からの流れを引継ぎ
今回もダラー
っとしたROCKです♪

もろBECKっぽい曲ですが
聴けば聴くほどクセに
なります★

BECKのloser好きなら
間違いないと思います★

ぜひ♪

blog search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ